忍者ブログ
コカスキの日々Ninja
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有効画素219万画素

単三電池 4本   スマートメディア



リコーのマクロのこだわり約4cm。



見た目軽い感じが多いリコーの中で重量あります。



機械ぽくて好きな一台です。

しかしサイズで持って行かない。
PR
かっこいいですね。
バイクで言えばイギリスのノートンみたいな。

高級感というのでしょうか。



キャノンは、パワーショットとイクシーとかブランドつけているイクシーのほうですか。



カシオもそこらを狙っているのでしょうね。
しかしこのカメラの高級感はでてないような。

もう一度デジカメ作って欲しいです。
有効画素数 約315万画素
単4形乾電池2本
内蔵32MBフラッシュメモリ、SDメモリーカード



色といい女性が、ハンドバックからだしてパチリなんてのにいいでしょうね。
カシオのEX-S1のライバル。
日立ブランドのトイカメラ。



手ぶれ警戒すれば使えます。
最近の電池ならまずまずもちます。
薄型なのに三脚の穴があります。


毎度書くようだが、初期のデジカメはおもしろい。

レンズ回転機能は、今でも復活してほしい部分だ。

こいつは、それプラス着脱機能。

それで無線で防水なら言うことなしだがそこまではない。

ズームが手動というのもおもしろい。

画素数上げて防水つけて復活しないでしょうね。

カメラ自体やめた会社でしたね。


シャープというとデジカメって知らないでしょ。

私も知りませんでした。

デジカメ黎明期に何個か意欲作を作ってます。





96/11/25 発売 標準価格:118,000円

高いです。あの時点でかわないでしょうね。

ビデオかいますね。

内蔵4MB 赤外線通信

便利な機能ですね、今なら無線LAN付きカメラですね。

メモリ出し入れしなくていい便利です。

使いたいところですが、38万画素じゃどうしようもない。

一回電源いれてコレクションへと。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 コカスキ]
[03/18 choikang]
[03/12 コカスキ]
[03/12 choikang]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コカスキNinja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析