忍者ブログ
コカスキの日々Ninja
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起動も悪くない。
操作性も良い
名前のようにズームもいい。




携帯性が欠陥ですかな。
AC電源で室内用に使ってました。
PR
このころの松下は、ボディが弱いです。

そのくせレンズカバーなどこったことするので故障品が多いです。



上下にボディが小さいので落下しやすいのでしょうね。



電池も専用が多いです。

レンズはいいのでしょうね。
ニコンは、日本というか世界の一流メーカーである。

しかしデジカメの発展時期である100万画素から400万画素の間では変わったものをだしている。

自分撮りというファインダーにたよらないモニター撮影の各社の挑戦。

ニコンの答えがこれである。







わかりやすい操作スイッチである。

姉の海外旅行にレンタルされてついていった。

これも名品として残る一品と思われます。

よく売れたのでしょうね。

なんやかんやで三台持ってます。

まわりかこむようなボディで強いのでしょうね。

ジャンクで買って全部可動です。

300万画素と200万画素のポラロイド社のカメラです。



中国製です。常時持って歩くカメラです。



単四4本なら入手しやすいですね。



比較するとバージョンアップしてるだけと思うでしょ。
しかしこの写真を見てください。



右200万画素は、スマートメディア。
左300万画素は、SDカードです。

このころは、メーカーも混乱してますね。

ちなみに二個とも故障して動きません
214万画素 スマートメディア
東芝のデジタルカメラ



これがシャッター間隔1秒以下、
スマートメディア自体がおそいと思っていた私に衝撃でした。
ワゴンで100円です。
フジの充電池と同型で汎用性あり。



フジのデジカメよりサクサク動くので好きです。
フィルムカメラっぽいデザインも好き。
天気良い日の散歩カメラに良いです。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 コカスキ]
[03/18 choikang]
[03/12 コカスキ]
[03/12 choikang]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コカスキNinja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析